装飾過多にしない 更新日:2026年3月23日 公開日:2026年2月10日 合理的な持ち物 指輪は2つまでにしている。それ以上つけると、装飾過多になる。 左手の親指に、少しごつめのシルバーリング。左手の小指に、シンプルなシルバーリング。 理由は単純で、サイズが合ったから。 意味やブランドは後付け。収まりがよく、邪魔にならない。それだけで十分だった。 左耳には、シルバーのイヤカフをつけている。派手すぎず、少しだけ印象が上がる。 足さないことを決めているわけじゃない。ただ、増やさない方が成立している。 装飾は、主張じゃない。配置と量の話だと思っている。 タグ アクセサリー リング 判断 関連記事 ガイアック10の持続時間はどのくらい?どの段階で消えるかを分解して解説ガイアック10はモテる?実際の印象と「ウケる香りか」を正直に整理するガイアック10とサンタル33を比較|似ているようで全然違う、選び方の基準ガイアック10はなぜ高い?価格の理由と「それでも選ばれる理由」寝つき・夜中に起きる人向け:サプリを選ぶ前の整理聞かれたら、語れる 投稿ナビゲーション 軽くなったから、それでいい聞かれたら、語れる